今まで撮った写真!

こんばんは!
きなこです!

 

 

 


過去に撮った写真もいくつかあるので
記憶が新鮮なうちにそれらを載せて
思い出とともに残したいと思いますー!

 

 

 

 

 

まずはこれ!
カメラ買ってすぐに
紅葉を撮りにいきましたー!

f:id:kina_1117:20161221122527j:image

 

 

 

もともとカメラ買ったら
一点にフォーカスを合わせた
写真撮りたかったのでこれでもう
大満足です!!


全然使いこなせてないけど(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

続いて!!
f:id:kina_1117:20161221122500j:image 

 

 


夜の紅葉を撮りにきました!

 

 

 

 

が、難しい。
夜って難しい。


なんかシャッターの開いてる時間長い。
ブレる。
夜でも綺麗に撮りたいね。

 

 

 

 

 

 

 


お次!!


玉ぼけというものの存在を知ってすぐ!

 

 


「そうだ、イルミネーション撮り行こう」

 

 

 

って思って1人でイルミネーションを
見にいきました(涙)

f:id:kina_1117:20161221122559j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玉ぼけ撮れたときの感動は
なかなかなものでした!

 


一回コツを掴めばあとは簡単で!!
玉ぼけ楽しんでました( ^ω^ )

 

 

 

 

周りリア充だらけで
中指たてたい気分でしたけど(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 


今までの写真はこんな感じです!
まだまだ下手くそですが
もっともっとたくさんの写真撮りたいですね!

 

 


以上!