うああああああ

こんにちは きなこです

 

新しいカメラ買ったものの

全然出かけられてません🙃

 

 

テストが終わって春休みが来て

ついに完全に暇な女子大生になったので

そろそろ出かける予定を立てます🙂

 

 

今年の春休みは初めて

1人で泊まりに出かけようと思ってます!

 

 

近場でそれなりに観光客が

来てるけど1人でも

楽しめそうなそんな場所を探してるところ!

 

 

 

 

最近自分には何か悪い霊が

取り付いてるんじゃないかと

疑い始めたきなこですwwwww

 

中学生の頃とかは平気で

3年くらい1人の人に片思いとかしてたのに

元彼と別れて以来気になる人は

ひょこひょこできるものの

気になる程度で本当に好きかどうか

わからないままその気持ちは消滅です

 

 

もう神様にすがってきます

 

 

 

楽しい春休み過ごしたいです🌸

 

 

 

f:id:kina_1117:20170209152418j:image

↑幸せになるために現在読んでる本です