夏の終わり

久々にブログ書くぞー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年も残すところ

後3ヶ月ないくらいになってしまいましたね

 

 

そして2017年度上半期も

そろそろ終わりそう…

 

 

 

ということは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ドラひよっこが終わる(;ω;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はカーネーションで朝ドラにハマって

それ以降結構見てたんだけど

大学生になった辺りで段々

見なくなっちゃっててここ1年くらい

まともに見てなかったんだよね

 

 

 

 

でもひよっこ有村架純がヒロインってことで

見始めたらどハマりして

毎日これを楽しみに生きています(大袈裟

 

 

 

 

 

でもそんなひよっこ

終わるのはすごく寂しいのと同時に

次の朝ドラなんだろ〜って

気持ちもあります

 

 

 

 

 

 

まあ、朝ドラの話はこのくらいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで最近の私を振り返ってみよう

と思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の夏の終わりから秋冬が

最高にこじらせてた…

 

 

 

 

で、昨年末はサークルも

嫌になっちゃって同期に慰められるけど

なんかうーんってかんじで

2月の合宿は行かず。

(後悔してません、行かなくてよかったと思う

 

 

 

 

2月にはサークルのライブもあって

それに向けて練習して本番むかえたんだけど

やっぱり本番を好きになれなくて。

 

練習は楽しいんだけど。

 

 

 

ここで、

ああ私ステージに立つの好きじゃないんだ

って気づく。

(遅すぎる…。大学2年の終わり頃。)

 

 

 

 

で、サークルに対してはモヤモヤしたまま

サークル同期の仲良いメンバーで

大阪旅行へ!!!!!

 

 

これは最高に楽しかった

 

 

 

 

 

 

旅行のメンバーに1人

ずっと気になる男がいたんだけど、

その男は昨年12月に片思いの後輩に

ゴリ押ししてなんとか付き合えたのね。

 

 

その一部始終知ってたから

私の気持ちはそっと仕舞っておこう

って感じだったんだけど

1ヶ月もしないうちに振られてて

 

からの〜〜

旅行で2泊3日共に過ごしたら

気持ちが再燃どころか

今まで以上に燃え上がりまして、、、。

 

 

 

3月の頭に思い切って

ご飯の約束を申し込む!!!

(3月の終わりに)

 

 

3月はちょうど

今のバイト始めた月だから

バイト忙しいし

第二のサークルでスノボ行ったら

まあまあ充実してたんじゃないかな?

 

 

 

 

 

で、3月の終わり頃です

結局うやむやにされて勇気出して

誘ったのに約束は流されまして、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

サークルの朝帰り、

好きな人が最寄りで降りた直後に

LINEで誘ったのに、、、

結局いってません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういうことや

元々サークルに対するもやもやはあったし

4月の新歓はあまり乗り気じゃなかった

 

 

第二のサークルのほうに

結構顔だしたし。

 

 

私って必要ないのかなー。

とか思った

 

 

 

 

 

病んでます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはゼミ配属が始まったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このくらいの時期から

Twitterの沼にどハマりしてた気もする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月は呪われた月だった…

 

 

最悪な出会い有り

1週間くらい高熱がおさまらず

自然治癒しか治す方法は無いと言われ

ストレスやばかった。。。

 

 

 

 

 

 

でも5月末!

ゼミの親睦会でほぼ一目惚れ

みたいなの起こした。

 

 

 

 

 

 

 

6月7月は先輩と週1で

すれ違って挨拶交わせるかどうか

みたいなのを楽しみに生きてた

 

 

 

 

 

7月半ば

もうすぐ来る夏休みのこと考えてた

 

 

好きな人と花火行きたいなー

みたいなことをウダウダTwitterで呟いてたら

気になる人を誘えよみたいなの言われて

単純だからゼミ長から気になる先輩のLINE

聞き出して誘った…!!!!

 

 

 

 

結構脈ありそうな返信きたから

死ぬほど舞い上がってた

 

 

 

 

 

花火はテスト最終日に

行く約束をした

 

花火を楽しみにテスト期間を

乗り越えた

 

 

 

 

 

花火の日、結構な雷雨だった

 

 

そしたら

今日はやめてまた今度にしよう

って言われた

 

 

これを楽しみに2週間生きてたから

死ぬほど病んだ。

 

 

 

これとサークルいやいや期が

ドンピシャで重なって

なんだかんだで行く気になってた

サークルの合宿をやめることにして

同期の友達から壮絶な説得を受け

逆に病み…。

 

 

でもこの時期バイトが忙しくて

考えなくて済んだから

ある意味よかったかも。

 

 

8月後半、

また同期のサークルの仲良いメンバーと

旅行。

 

元々計画してたんだけど

私色々こじらせてたから

行くのすごい嫌になっちゃって。

 

 

でも友達がいこうって言ってくれて

行ったらやっぱ楽しくて

病み解消。

 

 

 

 

泊まった夜にお酒飲んでて

みんな寝て最後私と好きだった人だけ

残ってたんだけど

私クソ酔っててこうやって今日記に

書いている以上の悩み病みを

全部打ち明けてて同じ話何ループもしても

朝日が昇った後まで話聞いてくれてて

ありがたかったような申し訳なかったような。

 

 

 

そこから元気になり

旅行の翌日からインターンは死んだ。

 

 

 

 

私気になる先輩にフラれた

わけじゃ無いやんって急に

思うようになって新学期に向けて

ダイエット決意

 

 

ダイエットを意識したのと

体動かさないと私また病むと思って

1人でも始められるスポーツを探してたら

近くにヨガ教室を発見して通ってる

 

死ぬほど汗かいて気持ちいいのと

運動にもなるのとで

通ってよかったなって思ってる

(現在初めてまだ1週間程度)

 

 

 

9月はバイトも週2で

遊びの予定もそこそこ入れて

のんびりした毎日を過ごしてます